2014/09/18

C86まとめ


もうC86から一ヶ月以上経つのに今更まとめ。
初日は高校時代までずっと一緒だった親友と参戦。




いつものごとく地元を始発ででて6時半前には国際展示場駅に到着。
今回は企業後回しでいいやってことで最初から東芸。
西に並んでからの東ε≡≡ヘ( ´Д`)ノでも良かったけど面倒だったw。


最大手のトイレはこの日ずっと空いてた記憶。


で10時30分には入れたかな?
焦らなくても目当てのサークル全部買えたし個人的には満足ですね。
あと適当に見て企業に移動(+ついでにちょっとコス見に)



めっちゃカワ(・∀・)イイ!!


この人カッコ良かった。

あとは撮ってないです。私が取るより他の人が撮ってるだろうしそっち見てね



企業へ移動。
この並びにいるニンジャスレイヤー=サンのサツバツ感すごい。

で親友がアニプレと角川並んだも音でそれを待って脱出即帰宅。


初日の戦果。
こんだけ買ったけどたしか3kも使ってない。



ここから3日目。
愛知と長崎(現沖縄)のオタクに頼まれて薄い本を探しに。
こっちはもずを道連れにしていきました。

基本単独行動にしないのは待機の時に話し相手いたほうが絶対的にいいのと
途中ファンネルやらで別れたりなんだりで結構なんとでもなるから。


待機でユウタイにあったり(ファンネル手伝いありがとうございました)




愛知のオタクの狙いのこれは目の前で新刊も売り切れましたね・・・
既刊買って渡しておきました。


沖縄のオタク向け。

回収してちょっと企業とコス見たらとっとと離脱しました。
やっぱコミケは2日もいけぬ。体力足りん。てか去年夏に二度といかないって言ってたのになぁ。


ちょいと帰りにアキバ寄って親父に頼まれたThinkPadのスロット購入。



コンテナ買ったオタク。


そんなこんなで帰宅。
なんか同じのが2冊あったりもう一冊増えてるのは自分も欲しくなったからですねw



初日に買ったこのタペ。衝動買いの割にはいい買い物したとは思ってるけど
地味に飾っとく場所がないので今この状況です。


実は今回サークル応募したんだけど落ちました。
冬はお金なくて応募できてないので友人のサークルが通ってよゆうがアレば
なんか作って委託するかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿